メタルギア3サブシスタンスでホストになれない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • メタルギア3サブスタンスでのホストに関する問題について質問させていただきます。
  • ネットワーク環境が違うため、メタルギア3サブスタンスでホストになれない状況が発生しています。
  • ご存知の方のご回答をお待ちしております。
回答を見る
  • ベストアンサー

メタルギア3サブシスタンスでホストになれません!

以前同じ様な質問をした人がいますが、 今回も同じような質問なのですが、 ネットワーク環境が違うため質問いたしました。 内容はメタルギア3サブスタンスにてネットワーク対戦などはつながるですが、 ホストになれません。 どなたかご存知の方のご回答をお待ちしております。 ネットワーク環境は↓のとおりです。 回線:有線ブロードネットワークスVDSL回線 ルータ:バッファロー WZR-G108 PS2:PS2-55000 その他:バッファロー ネットワークコンバーター 接続順番:モデム→ルーター→ネットワークコンバーター→PS2本体 ※ルーターから無線にてネットワークコンバータに接続しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その場合、大抵はルーターの設定の問題です。 コナミのサブシスタンスオンラインサポートページに詳しく載ってます。 確かにルーターの数値の設定だったはずです。

tubasa101
質問者

お礼

解答をありがとうございます。 ぜひ試してみます。