• ベストアンサー

買って3ヶ月で、、、

sunmon_001の回答

回答No.4

質問の回答ではありませんが・・・ >私が購入した車はハズレって事なのでしょうか? ハズレではありませんよ。^^ もしかしたら、正月旅行中に大きな事故に巻き込まれていたかもしれません。 それをノアが回避しようとしたのかも。。。 数百万円もする家族みんなを乗せてくれる大きな車、 確かに工業製品ではありますが、不良部品を取替え見守ってあげるのもひとつの考えかと。 私はトヨタの回し者ではありません。もちろんメーカーへはきつく叱って、しっかり対応してもらいましょう。         失礼しました m(_ _)m

keizii
質問者

お礼

お心遣いありがとうございます。なんだか少し気持ちが楽になりました。考え方を切り替えて販売店さんと交渉していこうと思います。