OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぜこんな画像が?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187401
  • 閲覧数50
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (317/1440)

パナソニックのNV-MX1000を買ったばかりで、ためしにテープにとってみたのですが、再生してみるとゼブラ状に青い部分複数本と実際に撮った画像が交互に(実際に撮ったものに何本もかかる状態)写っています。これは故障なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

・複数本(複数メーカー)のテープで同様な症状
・カメラ本体画面とビデオデッキでの再生でも同様な症状

であれば、録画ヘッドの不具合が考えられますので、補償・交換してもらえると思います。
 
お礼コメント
3419696

お礼率 22% (317/1440)

ありがとうございます。早速交換してもらえることになりました。
投稿日時 - 2001-12-20 00:30:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 うちのは、ビクターですが、静止画のほうでそうなりました。サービスに持っていったのですが、原因不明とのことで新しいのと交換してもらいました。
お礼コメント
3419696

お礼率 22% (317/1440)

ありがとうございます。早速交換してもらえることになりました。
投稿日時 - 2001-12-20 00:30:50