• ベストアンサー

☆海外での買い物☆

今度グアムと韓国に行きます。ブランド品はどっちで買った方が安いですか??教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • apple128
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

全体的にという答えでしたら、確実にグアムです。 韓国でブランド品を買うのでしたら、きっとDFSだと思いますがとても高かったです。 コーチならアメリカブランドなので、グアムが安いですよ。 ただ、セールをしている場合はものによって韓国でも安いものがあると思いますので、下のURLを参考にしてください。会員登録後、商品を検索⇒注文⇒決済後、出国の際に空港での受け取りになります。 ソウルにはないそうですが、家で注文が出来るので良いですよね。 あとはロッテ免税店 http://dfs.lotte.com:8000/japanese/dfs/index.jsp ここも参考にされては?

参考URL:
http://www.paradisemall.co.kr/
sarapan
質問者

お礼

家で注文できるのもあるんですね!! 買い物はやはりグアムでしようと思います☆ ご親切な回答どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.1

アメリカブランドならグアムで買った方が安いのでは無いでしょうか?でも最近の空港の免税店でも結構品揃えも良いのでそこで買ってもいいと思いますが・・・ ヨーロッパブランドはそれ程金額差は無いように思います。 ただ観光地の金額設定は少し高いという話しも聞いた事がありますので何とも言えませんが・・・

sarapan
質問者

お礼

参考になりました!! ありごとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外で買い物

    今月と来月に海外旅行で韓国とイタリアに行きます。 ブランド品を買いたいと思っているのですが、韓国とイタリアのどっちで目当てのブランドを買う方が安いですか? よろしくお願いします。

  • グアムでの買い物

    今度初めてグアムに行きます。DFSとかタモンサンズプラザとかでブランド品を買おうと思っていたのですが、先日ある人からグアムは特別安くないし下手したら日本より高いと聞きました。本当でしょうか?グアムでブランド品を買うのはあまりお勧めできませんか?

  • 海外での買い物

    11月に韓国旅行するんですけど、今円が高くなっているのでお買い物にはお得じゃないですか。だけどここからがよくわかりません。ブランド品を買う免税店では米ドルプライスなので日本円でかったほうがいいのか、韓国ウォンでかったほうがいいのかどちらがお得なのでしょうか? それと、韓国ウォンを日本円に交換する際手数料を取られるのを考えたら、使い切ったほうがおとくなのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 安く買い物できる国は?

    こんにちは。 私は今年初めて海外旅行に行こうと思い色々計画を立てているところです。海外は日本よりブランド物のバッグや化粧品などを安く購入できると聞いたので買い物をたくさんしたいのですが一番安く買える国はどこですか?ベタにグアムとか行ってみたいのですがやっぱり買い物は韓国とかが安いのでしょうか?また海外で安く購入できるブランド物は本物なのでしょうか?詳しい方お答お願いします。

  • グアムでのお買い物☆miumiu

    明後日からグアムへ行くんですが、miumiuのお財布買おうと思ってるんです! どこにmiumiuのショップがあるかご存知の方いませんか?? 値段は日本とどのくらい違うかわかりませんか?? あと、他のブランド品はグアムで買うとどれくらい安いかも教えてください!!

  • 海外について

    卒業旅行でグアムに行きます。 向こうでブランド品を買いたいのですが、 円高の時に比べると20円も円安です。 それでも、日本で買うよりグアムのほうが お手ごろ価格ですか?

  • 免税店での買い物

    こんばんは20才の男子大学生です。今回グアムに行くので空港の免税店ディオールの財布を買おうと思うのですが、免税店はどの国でも値段はそうは変わらないですか?前に友達からブランドの原産国で買ったほうが全然安い、と言う話を聞いたことがあるのでちょっと気になっています。 まず、ディオールがどこの国のものなのか知らないので教えていただけませんか? あと原産国で買うのと免税店で買うのでは値段が違うのか教えてください。 自分はディオールはヨーロッパのブランドではないかと思い込んでるんですが、EUに加盟しているとか税の問題で、原産国でなくても、EU加盟国なら、グアムの免税店よりも安いのでしょうか? よくヨーロッパに行く友達がいるのでチャンスを待とうかと考えています。 ご回答のほうよろしくお願いします。

  • グアムでのお買い物

    グアムに久し振りに行こうかと思っています。 いろいろ変わっているでしょうが、どんなブランドがあるのか教えてください。 (アバクロやホリスターはありますか?) 日本食が食べられるお店も是非。 宜しくお願いします。

  • 海外の買い物

    3月の頭に海外に行くのですがイギリス・フランス・イタリアどの国でブランド物を買うと安いのですか? 各ブランドによって、たとえばグッチならこの国とかあったら教えて欲しいのですが・・ ちなみにアニエスの時計を買いたいと思ってます。 おねがいします。

  • グアムでの買い物

    来月グアムに行きます。 グアムでの買い物というと、ブランドものというイメージしかないのですが、 以下のものが日本より安く買えるようだったら、買いたいと思います。 売っているお店情報(○○で売ってるの見かけたよでもいいので)を教えてください。 1) トレーニングウェア、ランニングウェア 2) フィットネス用の水着(or競泳用水着)  3) ウォーキング用のスニーカー 4) トレッキングや登山用品 アウトドア用品が充実してそうなイメージなんですけど、 上記のアイテムが売っているのかどうか検索してもわかりませんでした。 グアムでわざわざこんなものを買うものはいないんでしょうか? (トレッキングや登山用品は無さそうだとは思いますが、一応・・・) あと、DFSのゴディバでお土産を買おうと思ってるのですが、 5) グアムのゴディバ限定品はありますか? 価格は? 以上、5つのアイテムについて教えてください。 よろしくお願いいたします。