• ベストアンサー

☆海外での買い物☆

今度グアムと韓国に行きます。ブランド品はどっちで買った方が安いですか??教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple128
回答No.2

全体的にという答えでしたら、確実にグアムです。 韓国でブランド品を買うのでしたら、きっとDFSだと思いますがとても高かったです。 コーチならアメリカブランドなので、グアムが安いですよ。 ただ、セールをしている場合はものによって韓国でも安いものがあると思いますので、下のURLを参考にしてください。会員登録後、商品を検索⇒注文⇒決済後、出国の際に空港での受け取りになります。 ソウルにはないそうですが、家で注文が出来るので良いですよね。 あとはロッテ免税店 http://dfs.lotte.com:8000/japanese/dfs/index.jsp ここも参考にされては?

参考URL:
http://www.paradisemall.co.kr/
sarapan
質問者

お礼

家で注文できるのもあるんですね!! 買い物はやはりグアムでしようと思います☆ ご親切な回答どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• NY125st
回答No.1

アメリカブランドならグアムで買った方が安いのでは無いでしょうか?でも最近の空港の免税店でも結構品揃えも良いのでそこで買ってもいいと思いますが・・・ ヨーロッパブランドはそれ程金額差は無いように思います。 ただ観光地の金額設定は少し高いという話しも聞いた事がありますので何とも言えませんが・・・

sarapan
質問者

お礼

参考になりました!! ありごとうございました!!