• ベストアンサー

東京オートサロンの駐車場

毎年、東京オートサロンに行ってます。 私はメイン会場より駐車場に停まってるお客さんの車を見て回るのを目的で行ってます。 色んな改造車が集まって見がいがあります。 名古屋でもこういったイベントはありませんか? 以前は、名古屋パフォーマンスカーショーの駐車場がこんな感じでしたが、 何時の間にかイベントがなくなってしまいました。 今、名古屋でこういうのはありませんか? 信州に住んでいるので、もっと近い県内や北陸・新潟とかで こういった改造車が沢山集まるイベント知りませんか? 出来れば、定期的(毎年1回とか)にやってるイベントで。

noname#142327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 64ps
回答No.1

東海地方の場合はこれです。     ↓

参考URL:
http://autotrend.jp/
質問者

お礼

早速拝見しました。 こんなイベントが今あるんですね! これがパフォーマンスカーショーの後釜なのでしょうか? しかし、気になることが一つ。 このイベントは確かに改造車の祭典のようですが、 私の質問内容にあるように、メイン会場ではなく、その駐車場に集まるお客さんの車で,改造車が沢山集まるかどうかという ことが重要なのです。 このイベントは改造車に乗った一般車が多数来ますか? それは3日間の開催期間中いつが一番多いですか? 東京オートサロンの場合段突最終日ですよね。 このイベントも最終日が駐車場盛り上がりますか?

その他の回答 (1)

• 64ps
回答No.2

#1です。 改造車に乗った一般車はたくさん来ます。ただ、駐車場で盛り上がっているというより他人の車を見たい人が適当に見ているといった感じです。 お客さんが最も多いのは最終日(日曜日)でしょう。しかし、まだ曜日ごとのイベントが決まってないので、それによっても左右されます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 改造車いっぱい来るんですね。 やはり最終日が一番沢山くるんですね。 楽しみに、今年はオートトレンドも行ってみます。 とりあえず、1/15にオートサロン行ってきます。