OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レジストリRunOnceと…

  • 困ってます
  • 質問No.187252
  • 閲覧数644
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

Windows全般で、
レジストリ
HKEY_CURRENT_USERのRunOnceと
スタートアップに、同じアプリケーションを
置いた場合、
どちらが先に起動するのですか?
実際に動作確認しましたが、確証がありません。

参考文献や参考サイトあれば紹介してください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

スタートアップフォルダ → HKEY_CURRENT_USER の RunOnce の順序でした?

参考URLには、Windows95/98 では、っていうことで順序が書いてあります。
英語だけど、そこだけ読むには困らないですよね?
お礼コメント
masuk1

お礼率 82% (14/17)

ありがとうございました。
<Logon Prompt>
前後の実行順序も明確に書かれていて、
とても助かりました。
投稿日時 - 2001-12-19 09:04:37
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ