• 締切済み

キャンドルスタンドをきれいにする方法

キャンドルが好きで、スタンドがたくさんありますが、溶けたキャンドルのろうが透明のスタンドなどにべったりとついたまま汚らしくなってしまい、使わずねむってしまっているのがいくつもあります。 どなたかスパッときれいにする方法をご存知でしょうか?

みんなの回答

• aya-pi-
回答No.1

熱いお湯につけて取ると汚れが取りやすくなりますよ。(ろうがまた溶けるので) 透明のスタンドにされていても、眠ってしまわれるならアルミ箔を敷いておかれると今後楽になりますよ。