• 締切済み

ブログのコメントが開きません。

Exciteのブログで、Comentsをクリックするとそれまで投稿されたコメントが開くはずですが、全く反応がありません。 また、Livedoorの動画を見ようと「150K」と書かれたアイコンをクリックしても全く反応がありません。 また、この教えてgooでも、検索キーワードを入れて、「教えて!」アイコンをクリックすると、同じページが開き、入力したはずの文字は消えてしまいます。 検索キーワードを入れてEnterキーだと検索出来るのですが…。 どうもリンク先が正しく開かないといった感じなのですが…。 大変困っていますが、どなたか解決法をごぞんじありませんか?

• nmayu
  • お礼率48% (21/43)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

「ポップアップブロッカー」が機能しているのではありませんか。ためしに、 キーボードから「Ctrlキー」を押さえた状態でクリックするよう試してみて。

nmayu
質問者

補足

ありがとうございます! 試してみましたが、残念ながら、反応ありません。 あと、書き忘れましたが、教えて!gooで質問をするとき、カテゴリーを選ぼうとしましたが、ステージで「コンピュータ(家庭)」を選んだ後、中ステージ、小ステージのドロップダウンリストが全く表示されないんです。 ちなみに、Amazonでは、ドロップダウンのリストが表示されました。検索も普通に出来るんです。 Exciteのブログと教えて!gooで不具合が起こります。