• 締切済み

Blog

Yahoo,goo, excite, livedoor, etc... どこのブログがお勧めですか? できれば理由つきでお願いします。

みんなの回答

• Ysan
回答No.3

あなたのBlogの使用目的・求めているものによると思います。 「こんなBlogを求めている」ということを書くと、 アドバイスが増えると思います。

noname#14604
noname#14604
回答No.2

難しいところですが、Gooが一番でしょうか…。長文・短文構成に優れ、わからない箇所があれば丁寧に教えてくれます。後は、あなたの発想力しだいです。

回答No.1

goo:とにかく簡単。操作に迷う部分がない。テンプレートが豊富。容量が大きい。 seesaa:機能が豊富。無料ブログで出来る事は一通り揃っている。1つのIDで複数のブログが作成可能。容量も大きい。