• 締切済み

メッセンジャーバッグ購入にあたって

あけましておめでとうございます! 今年から本格的に自転車通勤(MTB)をはじめたいと思っています。 そこで、メッセンジャーバッグを購入しようと迷っています・・・ CHROMEというメーカーがいいかなと思っていますが、札幌市又は近郊で販売している店舗等ありましたら教えて下さい! 他にも「ここの通販はいい」という情報がありましたらよろしくお願いします。 あと色なんかもかなり迷ってまして(色は好みにもよると思いますが身近に商品を見たことがないので・・通勤メインたまにプライベートにも使いたいと思っています) メッセンジャーバッグ購入された方で、この色でよかった、もうすこしシンプルなほうがよかった等の情報ありましたら、参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • 3band
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

普通に黒っぽいほうが良いのでは?

2005717
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メッセンジャーバッグ

    MTBで15kmほどの通勤をはじめようと思っています。 バスタオル・ポロシャツ・フロッピーなどの仕事道具を入れるのにカバンを探しています。今もっているリュックを使おうかメッセンジャーバッグを買おうか迷っています。 メッセンジャーバッグの長所・短所、肩掛けゆえに走行中に体の前に回ってくることはないのかを教えてください。また、自転車通勤・通学にメッセンジャーバッグ以外のカバンを使用している方がいれば、その良さを教えてください。 よろしくお願いします。

  • クローム(CHROME)のメッセンジャーバッグを売っている店

    メッセンジャバッグを探してます。 ブランド名はクローム(CHROME)。ネットショッピングでは見かけるのですが、店舗で実際の商品を見てから購入したいと思っております。 クロームのメッセンジャーバッグを売っている店をぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • メッセンジャーバッグ

    通学用にメッセンジャーバッグの購入をしたいと思ってます。 メッセンジャーバッグを買うのは初めてです。 買う時に何か注意する事やおススメのブランドやバッグなどあれば教えてください。 シンプルなデザインで色は黒・グレー・ネイビーなどがいいです。 開閉の時、マジックテープ式は音がうるさいのでマジックテープ式以外で。

  • BBCのメッセンジャーバッグについて

    アメリカの鞄メーカー、BBCのメッセンジャーバッグを探しています。他ブランドとのWネームみたいなものはネットなどでよく見かけるのですが、純粋なBBCのメッセンジャーバッグを購入したいと考えているのですがなかなか見つかりません。東京都にあるショップで購入できるようなところ、またはネットからの通販で購入できるところをご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • メッセンジャーバッグ購入相談

    自転車通勤にも普段使いにもできるメッセンジャーバッグさがしています。 自転車通勤の日は天気や体調などで決めていて、 いちいち自転車用と普段用と中身を詰め替えなくてもいいようにしたいのです。 ●雨天時は自家用車を使うので防水にはこだわらないです。 ●自転車以外での通勤用としても使いたいので、そこそこおしゃれなもの。  好みとしては、「シンプルだけど、イイもの」が良いです。 ●できたらクロスストラップ付き(よほど気に入ったものがあればいいかも) ●安いに越したことはありませんが、気に入ったら別問題かもしれません(笑) 当方女性で、カジュアルな服装メインです。 ネットショッピングのほうが圧倒的に種類が豊富なので いろいろ調べたんですが、やはり実物を触れないので。。。 おすすめのバッグに加え使用感などもお教えくださるとありがたいです。

  • メッセンジャーバッグを選ぶ基準

    メッセンジャーバッグを選ぶ基準 最近趣味でロードバイクを購入し、今後は通勤や、休日に出かける時などは電車や車ではなく、ロードバイクを使おうと思っています。 そこでメッセンジャーバッグの購入を考えているのですが、初心者で周りに乗っている友人もいないため、選ぶ基準が分からず困っています。 みなさんが普段使っていて便利だと思う点や不便に思う点、おすすめのブランドなどもありましたら参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 最近のメッセンジャーバッグ

    最近のメッセンジャーバッグはどういったもの(ブランド、色、柄、素材など)が人気なのでしょうか? 購入を考えているのですが、バッグは頻繁にチェックしないので今どういったものが人気なのか、わからないです。 よろしくお願いします。性別は男です。

  • メッセンジャーバッグを探しています。

    赤や緑や黄色で明るい色のタータンチェックかウィンドーペーン、 ポールスミスのようなマルチストライプの柄のメッセンジャーバッグを探しています。 こういった柄。 http://www.peppynet.com/shop/kaku.php?id=555005 http://www.britishlife.co.jp/picture00034.htm 形はこのようなものが理想です。 http://www.rakuten.co.jp/siizum3/460429/646907/867097/#769125 通販で買えるものが一番いいですが、 なければブランドと商品名だけでも教えてくれればと思います。 大学生、男(明らかに女性用とわかるものでなければ女性用でもOK) 予算は高くて2万円前後までです。 よろしくお願いします。

  • メッセンジャーバッグもセールになりますか? TIMBUK2 or マンハッタン。オススメは?

    メッセンジャーバッグを新調しようと思っています。 候補に上がっているのは、 ○TIMBUK2(色はオールブラック) ○マンハッタンポーテージ です。 7月に入ればお店がバーゲンになると思いますが、メッセンジャーバッグなどもセールになるのでしょうか? また、この2つのうち、どちらがオススメかなど教えていただけるとありがたいです。 デザイン・機能性・使い心地・・・など、何でも結構です! 自転車通勤をしている20代女性です。

  • 自転車通勤におけるバッグ

    クロスバイクによる通勤を考えていまして、メッセンジャーバッグかバックバッグを購入しようと 思っているのですが、そもそも一般的(常識的)にそれらのバッグをビジネスバッグとして用いても 問題はないでしょうか。色は派手なものではなく、黒など地味な色です。 まだ入社したばかりなので、その辺りの線引きがいまいち分かっていません。 またバッグの種類に関して、会社帰りに買い物をしたいこと、バックバッグは背中に汗をかきやすいと いうことから、大き目のTIMBUK2等のメッセンジャーバッグを考えているのですが、 他に気にするべき点、注意するべき点がありましたら教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう