• 締切済み

メッセンジャーバッグ購入にあたって

あけましておめでとうございます! 今年から本格的に自転車通勤(MTB)をはじめたいと思っています。 そこで、メッセンジャーバッグを購入しようと迷っています・・・ CHROMEというメーカーがいいかなと思っていますが、札幌市又は近郊で販売している店舗等ありましたら教えて下さい! 他にも「ここの通販はいい」という情報がありましたらよろしくお願いします。 あと色なんかもかなり迷ってまして(色は好みにもよると思いますが身近に商品を見たことがないので・・通勤メインたまにプライベートにも使いたいと思っています) メッセンジャーバッグ購入された方で、この色でよかった、もうすこしシンプルなほうがよかった等の情報ありましたら、参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 3band
回答No.1

普通に黒っぽいほうが良いのでは?

2005717
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます。