OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

躁鬱病?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187001
  • 閲覧数349
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (83/114)

私の父のことで困っています。
父は躁鬱病のようです。
この場合、父本人とその家族はどのようにすればよいのでしょうか?
家を出たいと思うことがよくありますが、そうすると母親のことが
心配なので家を出るわけにもいきません。
どなたかアドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

病院へ通院されて薬は服用されているのでしょうか・・・?

TOPページで「躁鬱病 家族」あるいは「躁鬱病 ケア」と入れて検索するといくつかHitしますのでこれらの中に参考になる回答があれば良いのですが・・・?

http://www02.so-net.ne.jp/~bunretu/FAQ.html
(家族の対応)

ご参考まで。

大変でしょうが、お母さんを支えてあげてください。
お礼コメント
eri2323

お礼率 72% (83/114)

回答していただき、どうもありがとうございます。
検索した結果、確かにhitしました。
その中には、私の父と症状が殆んど同じものがあるので、すごく参考になります。
私と同じように悩んでいる方がいるのだ、と実感しました。
URLも大変参考になりました。
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 12:58:24
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ