OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IPNetTunerは有料?

  • 困ってます
  • 質問No.186990
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (68/83)

IPNetTunerをダウンロードし、日本語パッチを当てて
起動したのですが、登録情報が出てきて使用できません。
この登録情報の中の登録キーを入力しないと使用できないようですが、
これはSoftwrksに個人情報を登録するともらえるものなのでしょうか?
その登録するホームページには料金が書いてあり有料のようなのですが、
どうなのでしょうか? よろしくお願いします。
ちなみにOSは8.5です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>しかしダウンロードしたのは今日なんですが、なぜ使用することが出来ないんでしょうか?

これはおそらく「かなり前にダウンロードしてうまく動かなく、」のところに問題があるのかと。

実際には使っていなくても長いこと使っていると思われているのでしょう。

システムフォルダの初期設定フォルダもしくは「Prefarenses」フォルダに「ipnettuner」の初期設定ファイルはありませんか?「OT Tuner Prefs」や「XOTAT」などがそれに当たります。
これを捨てたら動くようになるかもしれません。
(私はレジストリしてしまっているので確認できませんが)

それと訂正ですが料金は25ドルの間違いでした。
お礼コメント
hassyu212

お礼率 81% (68/83)

素早いお返事ありがとうございます。

>システムフォルダの初期設定フォルダもしくは「Prefarenses」フォルダに
>「ipnettuner」の初期設定ファイルはありませんか?「OT Tuner Prefs」>や「XOTAT」などがそれに当たります。
>これを捨てたら動くようになるかもしれません。

指示の通りやりましたがダメでした...こればっかりは仕方ありませんね。
料金を払って使用するこことにします。
今回はありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 21:58:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

IPNetTunerはシェアウェアです。
21日間は使えますがそれ以後は89ドル払って使用する必要があります。
個人情報を入れただけでは21日間しかちゃんとは使えません
補足コメント
hassyu212

お礼率 81% (68/83)

asucaさんいつもお世話になってます。

そうなんですかIPNetTunerはシェアウェアなんですね。
しかしダウンロードしたのは今日なんですが、なぜ使用することが出来ないんでしょうか?
かなり前にダウンロードしてうまく動かなく、今回は使用方法(入力する数値など)を把握した上でまたダウンロードしたのですが、
これが原因なのでしょうか.....
投稿日時 - 2001-12-18 17:41:36