• 締切済み

曲名を教えてくだい!!

12/30のKinKi Kidsのコンサートで歌った曲で、歌詞に 「聞いて、聞いて、聞いて」←自信ないです が入ってる曲分かりませんか?? 曲名と、どこに収録されているか教えて下さい。 すごいい曲だったので、知りたいです。 お願いします!

みんなの回答

• mami-04
回答No.2

1で答えた者ですが もう1曲3回同じのを思い出しました。 開いて 開いて 開いて これでしたらダイヤモンドストーリです Hアルバムに入ってます

hitomi910
質問者

お礼

開いてかもしれません!! 1度聞いて見ますね!! ありがとうございました。

• mami-04
回答No.1

30日のコンサートに参加しましたが 聞いてを3回言う曲はありません。 3回言うのはSNOW SNOW SNOW これは曲名でシングルです。 好きだを3回言うなら99%LIBERTY これはHアルバムに入ってます。 レンタルされて聞いて確認なさったら どうでしようか