OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186928
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (32/1172)

12月18日(火)とせるに表示したいのですが、良い方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 68% (791/1163)

日付の入ったセルの書式を
セルの書式設定→表示形式→ユーザー設定で

  m"月"d"日"(aaa)

とします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

必要な範囲をドラグして、反転させます。 「書式」→「セル」 「表示形式」→「日付」→「3月4日」 をクリックして行き、 「OK」で 設定完了です。
必要な範囲をドラグして、反転させます。
「書式」→「セル」
「表示形式」→「日付」→「3月4日」
をクリックして行き、
「OK」で
設定完了です。