• 締切済み

本日のK‐1とPRIDE

よろしくお願い致します。 格闘技ファンの方には失礼な質問かもしれませんがよろしくお願い致します。 今日のK‐1とPRIDEで個人的に見たい試合があります。ところがわけあって外出しないといけないのでせめてその中の何試合かは見たいのですが、各試合の放送時間ってわかるものなのでしょうか? ちなみに自分がどうしても見たい試合は ・元気 vs KID ・小川 vs 吉田 この2試合はどうしても見たいのです。 あと、 ・ボビー vs 曙 ・武蔵 vs サップ もできれば見たいですが、無理そうだったらこっちは諦めるつもりです。 どなたかある程度の時間がわかる方、よろしくお願い致します。

• sbm
  • お礼率87% (97/111)

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.1

はっきりはわかりませんが、メインのカードはひっぱってひっぱって、 最後のほうにもってくるでしょう

sbm
質問者

お礼

そうですよね・・有難うございました。