• 締切済み

ウーピー・ゴールドバーグ主演「チャンス!」の音楽

上記の作品で、ラスト、ローレルとサリーが雪の中で肩を組んで街中を歩くときに流れているBGMは、誰のなんて言う曲でしょうか? すごく気に入って色々と探しているのですが、なかなか分かりません。 あと、エンディングで流れている曲も教えていただけるとありがたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

明けましておめでとうございます。 その映画は未見なのですが、回答がないようですので投稿させて頂きます。 下記サントラの方は既にチェック済みでしょうか?↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001AB9/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/249-5458758-4188324 あと参考URLにその映画で使われた曲のリストがあるのですが その中でサントラに収録されていないのは モーツアルトの2曲と下記の4曲です。↓ ■Commodores/Brick House http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=283148 ■Salt'n'Pepa/Whatta Man http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=7132 ■Linda Jackson/Alabama 残念ながらこの曲の試聴(CD)は見つかりませんでした。 ■Dusty Springfield/The Look of Love http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=111810 サントラ及び上記の曲の中にお探しの曲があるといいですね。 以上直接の回答でなくて申し訳ありませんが御参考まで。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0115580/soundtrack

関連するQ&A

  • ブリジットジョーンズ日記の中の音楽について

    映画の後半で、ブリジットが雪の中、家族と車でマークの家に向かうときと、ラスト,雪の中を薄着で追っかけて行くときに流れる音楽(どちらも同じ曲です)が、サントラ盤にも入ってないためどうか、わかる方教えてください。 曲のタイトルと,その曲がどのCDに入っているのかわかれば、ぜひ購入したいと思っています。気になって気になってしかたありません。どうかよろしくお願いします。

  • 次の曲について教えてください

    「てぃあらじ~NEXT~ 番外編」というネットラジオを聞いていて、いっつも気になる曲があります。 それは、オープニングとエンディングにかかっているBGMです。 特に、初めて、「エンディング」の曲を聞いてから、気に入りました。 オープニングの曲も少しばかり、気になります。 でも、それらの曲名がわからないのです。 そこで、皆さんの中で、この曲について、ご存知の方、教えてください。 あと、その楽譜って入手できますか? それでは、よろしくお願いします。

  • アニメOPとEDでお気入り音楽ありますか

    最近、アニメのエンディングでガンダムOOの曲がとても気に入っています。 ただ、詳しい題名を忘れてしまったので、どなたか教えていただけると助かります。 アイラブと始まるやつです。 後、余談ですが、これ程、心にしみるオープニング曲は無いと思っているのですが、あまり話題に出ないのが不思議です。 アニメ・ロミオとジュリエットのオープニング主題歌“祈り”が物凄く好きです。 どなたか、この主題歌お気に入りの方いませんか。 この祈りは、アニメのロミオとジュリエットの悲しいラストを表した曲として、とても悲しくも感じる中に、とても強い生き方を感じさせる迫力に圧倒される物凄くお気に入りなんです。 さらにもう一つは、セブンゴーストのラストのエンディングも好きなんですが、こちらは曲の題名が分からず・・・・・ と、こうしてみると最近のアニメって意外といい曲が多いことに気付きます。 そこで、お勧め曲や、お気に入りの曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 最後に、彩雲国物語の主題歌も最高ですね。始まりの風。ですかね。神曲奏界ポリフォニカクリムゾンSの主題歌もお気に入りです。 参考までに。

  • ブライダルファッションショーのラストを飾る音楽

    今度ブライダルファッションショーのBGMを担当する事になりました。 最後にモデルさんが全員揃った時に流れるBGMを探しています。 オーケストラが入った壮大な感じの曲調で、最初は静かに、少しずつ盛り上がって最後にクライマックスといった感じです。 クラシックでも良いですし、現代作曲家の作品でもかまいません。 ブライダルのファッションショーなので、感動的なラストにしたいと思っております。 どなたか良い曲情報お持ちではないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ラジオドラマのBGM

    大学の放送部で発表会向けにラジオドラマを制作しています。 作品に使う効果音・エンディング曲は決まりましたがまだBGMが決まっていません。 (1)シリアスな展開で使える曲 (2)天体観測をしているシーンで使えそうな曲 を探しています。(できればインストで) ぴったりな曲があれば教えてください!

  • 「流星花園」のエンディング・挿入歌,,,

    私は台湾ドラマ、『流星花園』に最近はまっているのですが、エンディングテーマや挿入歌に、 日本人アーティストの『安藤裕子』さんの『サリー』や『summer』などが使われています。 私はこの曲がとても気に入っているのですが、 日本用に編集されているから、日本人アーティストの曲を挿入歌としてしているのでしょうか? それとも台湾で実際放送されたものでも安藤裕子さんの曲が主題歌(エンディングテーマ)に使われているのでしょうか? もし日本用に編集されているのだとしたら、台湾で本当に使われていたエンディングテーマ・挿入歌を教えてください。 ぜひ聞いてみたいです! どうしても気になったので、誰か知っている方いらしたら、教えてください。

  • わくわく動物ランドエンディングのタイトル

    こんにちは。 かなり昔(15年ほど?)の曲なのですが、覚えている方いらっしゃれば教えていただきたいです。 わくわく動物ランドという番組があったのですが、それのエンディング(たくさんあります)の中で、以下の歌詞が出てくる曲のタイトルがどうしても気になります。 サビ「ひとりじゃないさ ひとりじゃないさ いつでも愛を運ぶのさ」 ラスト「~君のため 誰よりも 輝いて欲しい」 これだけしか覚えていませんが、よろしくお願いいたします。

  • キムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。

     タイトル通りなのですがキムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。エンディングとかではなくて、ドラマの中で流れてる曲で男性が歌っていて外人さんの?がのラップ系なバンドの音楽が使われていたかと思います。  すごく気になるので分かる方いらしゃったらどうか教えてください☆★

  • 昔みたホラー(?)映画で・・・

    自分が小・中学生の時にみた映画なのですが、題名は覚えているのですが、 どうしてもストーリー(エンディング)が思い出せない作品があります。 近所のビデオレンタルも探し回ったのですが、全然発見できません!教えて下さい (1)真夜中の処刑ゲーム ネットで調べてはいるのですが、おおまかなストーリーのみで、最後どんなだったか気になります。 (2)血のバレンタインデー たしかラストがバッド・エンディングだったような・・・ この作品に関しては、ストーリーすら覚えていません。 だれか見たことのある方、教えてくださいませ。m(__)m

  • 「春のワルツ」最終回での挿入歌

    こんばんは。 昨日NHKの韓流ドラマ「春のワルツ」の最終回を見たのですが、 (再放送だと思われます)ドラマの中で使われていた挿入歌の内、 誰が歌っているのかと気になる曲が幾つかあったのです。 もし一曲でもご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 (1)主演男優ではない男性ボーカルの曲(挿入箇所は覚えていません; (2)ラストシーン前のBGM女性ボーカルの曲(同 (3)ラストシーンで、波打ち際がキラキラ光るところのBGM。  女性ボーカルで、Bメロからサビにかけて英語 曖昧で申し訳ありません。思い当たる節があるだけでもご回答頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。