OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートンのクロスアップグレード版って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186734
  • 閲覧数43
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (38/45)

シマンテックのインターネットセキュリティ2002ですが、
標準版とクロスアップグレード版とはどうちがうのでしょうか?オークションでは製品版とおなじように新規にインストールできます!と説明があるのですが、なぜ????
価格も違うのでは?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

クロスアップグレード版でも新規インストールできます!
インストールしようとすると、前のをアンインストールせよとの表示が出るそうです。
わたしは友達がそう言っていたので、アップグレード版を買って、インストールできました。
不安があるなら、ウィルスバスターの体験版をDLしておくといいでしょう。
(それもアンインストールするハメになると思いますが。。。)

価格は1500円も違いますからねぇ。。
お礼コメント
padonpa

お礼率 84% (38/45)

なるほど!納得!です。やっぱトクなんですね!有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-19 13:33:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

同社の旧製品もしくは他社のウイルス対策ソフトからのアップグレード用の製品だそうです。

新規インストールは出来ないはずです。

対象商品については下記を御覧下さい。。m(__)m
お礼コメント
padonpa

お礼率 84% (38/45)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-19 13:30:45