OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Norton Internet Security 2002 特別アップグレード キャンペーン価格っていくら?

  • 困ってます
  • 質問No.195343
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

現在Norton Internet Security2001のユーザーです。
Win98SEです。

http://shop.symantec.co.jp/ で、タイトルのキャンペーンを見つけ、アップグレードをしようとしたのですが、

★このNorton Internet Security 2002の 特別アップグレードキャンペーン価格っていくらなの?ということが知りたいです。

シマンテックに問い合わせようと電話をかけてみましたが、混雑で一向につながらない為、聞くことが出来ませんでした。

ユーザー登録はしてあるのですが、何度入力してもアクセスIDが取得できない為、調べることが出来ないのです。

またオークションにおいて、「Norton Internet Security2002 クロスアップグレードパッケージ」というものが出品されていましたが、キャンペーンの商品と同じ商品でしょうか?

★同じ商品ならば、安くて、早く手元に届く方法で購入したいと思っています。

この件に詳しい方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

クロスアップグレード

Nortonの旧バージョン及び、ウイルスバスター等他社製品からの乗り換えに対応しているようですね。

smantec press center 注1.参照
  ↓
http://www.symantec.com/region/jp/news/year01/010918.html

アップグレードの場合は、Norton 製品からのアップグレードのみだと思います。

詳細は販売店で確認して下さい。
お礼コメント
noname#2906

キャンペーンの注1など、とても細かい所まで教えて頂きまして感謝致します。
よく検討したいと思います。
投稿日時 - 2002-01-09 22:48:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

アクセスIDは、ユーザーアップグレード情報がお手元に送られてきていると思います。
当方に送られてきた物の中に、「ショップ シマンテック注文書」の住所・氏名の下にアクセスIDは書かれています。
ですが、申し込み有効期限が2001年12月31日までになっていますが。
補足コメント
noname#2906

ありがとうございます。
ユーザーアップグレード情報というのが届いていません。
ユーザー登録の際、DMを希望するという所にチェックしなかったからかもしれません。
申し込み有効期限が過ぎてしまっていては仕方ないですが、値段はいくらになっていましたでしょうか?
分かりましたら参考までに教えて下さい。
投稿日時 - 2002-01-09 18:50:27

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

価格の記載は…

定価の55%位でした。(アップグレード版)

それ以上に「Internet Security 2002 Upgrade」と
「SystemWorks 2002 Upgrade」のセットは魅力的な限定商品でした。
補足コメント
noname#2906

ありがとうございます。
アップグレード版は定価の55%位なんですね。
あと、アップグレード版とクロスアップグレードパッケージの商品内容の違いをご存知でしたらお教え頂けますでしょうか。
投稿日時 - 2002-01-09 21:52:29
  • 回答No.3

ナンカ、まだ購入でるみたいですよ。
アクセスIDの取得方法もあるみたいですし。
一度覗いてみてください。
補足コメント
noname#2906

ありがとうございます。拝見させて頂いています。
ユーザー登録をしてあるのに、カスタマIDを入力しても、
跳ねかえってきてアクセスIDが発行されず、
キャンペーンにログイン出来なくて困っています。
カスタマサービスセンタの電話は混雑してつながらないし・・。
投稿日時 - 2002-01-09 22:05:26
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

Oji_san さんの回答のように期間延長になったようですね。
また、案内が郵送された時より、より種類も増えていました。

期 間  2001年09月20日~2002年03月31日
対象者  Windows版登録者全員

2002キャンペーンのログイン / アクセスID発光
  ↓
http://shop.symantec.co.jp/CampaignLogin.asp
お礼コメント
noname#2906

期間が延長になったとのお知らせ、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-09 22:14:22