• 締切済み

【新婚旅行】3月下旬にアジアビーチへ予算一人10万でお勧め教えて下さい。

3月下旬にアジアビーチへ新婚旅行に行こうと計画中です。 予算は4~6日間で一人10万でツアーで考えています。 プーケット・セブ島・ランカウイなど色々とあり迷っています。 お勧めのビーチ&ホテルまたはツアーなどがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

みんなの回答

• papasan88
回答No.1

auaさん 私たちは、家族でプーケットに3月に行きます。 出発日は3月18日から3泊5日です。 料金は、成田空港使用税・給油サージを含め、一人91940円です。また、出発日によっては、既に満席になっているツアーもありますので、早めに手配をした方が良いとと思います。このツアーを選んだ理由は、他の会社より安かったと言うことです。インターネットで、色々と出ていますが、ほとんど、行く日のツアーは満席でした。 ちなみにお願いをした、ツアー会社名は「グットラックツアー」です。 インターネットサイトはありませんので直接電話した見てください。電話03-5777-8811です。 セブ島・ランカウイ島もこのツアー会社で企画しています。