• ベストアンサー

都立の平均点は?

僕は今年都立の共通問題の学校を受けるのですが 都立の共通問題の平均点ってどれくらいなのでしょうか? 国数英理社1教科ずつの平均点と 5教科合計の平均点がわかれば教えてください できれば過去何年分とかもお願いします それではよろしくお願いします

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ama430
回答No.1

このサイトを見てください。

参考URL:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2005/05/60f5r100.htm
silver-you
質問者

お礼

ありがとうございます