• 締切済み

a bathing apeを販売している店舗を教えてください

apeのTシャツを買おうと思い、店舗情報を調べたのですが、見つかりませんでした。ネットで買うより、自分の目で見て楽しんで買うのが好みなので、売っている店を教えてください<(_ _)> 行動範囲は池袋~渋谷なので、できればこの近辺でお願いします。

みんなの回答

• paragurin
回答No.1

こんなのいかがでしょうか↓

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/APE.html