• 締切済み

海外(NZ)で起業する利点って何でしょうか?

私はニュージーランド在住です。 来年一年を起業のための勉強期間に当てようと考えています。 そこでアイディアがもらえたらと思って質問を立てました。 日本人が国内ではなく海外で起業をする利点ってどういうところでしょうか? いくつかやってみたいと思っているアイディアはあります。

みんなの回答

• 2000shou
回答No.1

日本人という特性を生かせます。 たとえば、ニュージーランドは日本と同じ左ハンドルなので中古車の輸入とか。 これはたくさんの人がやっていますが、ほかの人にはない特性は何か?ということを考えればおのずと考えが見えてきます

noddythecat
質問者

お礼

ありがとうございました。