OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

wave fileの加工について

  • 困ってます
  • 質問No.186584
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (28/35)

現在、B’srecorderを利用して、CDからwavefileを作成しております。この時、作成した2つ以上のwavefileを1つのファイルにまとめることが出来るでしょうか?つまり2局以上の局名を1つのファイル名で保存したいんです。
どうか無知な私にわかりやすく、ご教授ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

Wav形式の曲をつなげる事は可能ですが、2曲目からの再生なんて事は出来ないですよ?

一応、フリーでその様なソフトが多々有りますので、Vectorのアドレスだけ貼っときます。
お礼コメント
maharu

お礼率 80% (28/35)

出来るソフト見つかりました。お世話になりました。でもあまりに多すぎて,探すのに時間かかってしまいました。ひとつ勉強になりました。他にも、気になるソフトありそうです。まずはお礼まで。
投稿日時 - 2001-12-21 01:08:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (10/25)

WAVEの加工というよりWAVEをつなげたいのですね
どちらにせよ、WAVEの特性上簡単にできますよ
詳しくは参考URLを見てください
お礼コメント
maharu

お礼率 80% (28/35)

教えていただきましたホムペ見たんですが,私にはちょっと高度すぎます。こんなんも出来ることがわかったんですけど、みなさんこんなに詳しいんでしょうか。レベルの差がわかり、ショックです。でもお世話になりました。
投稿日時 - 2001-12-21 01:12:33