• ベストアンサー

outlook expressで

OutlookExpressを開くたびにパスワードを要求されます。 パスワードを保存するにしてあっても毎回要求されます。 解除するにはどうすれば良いですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

OSの記入がありませんが下記を参考にしてください。

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/win2k_1.html

その他の回答 (2)

• o24hit
回答No.3

こんにちは。  OutlookExpressを起動して「ツール」>「アカウント」>「メール」タブで「プロパティー」を開き、「サーバー」タブで「パスワードを保存する」にチェックが入っているか、確認して下さい。  入っていなければ、チェックして下さい。

• lonewolf
回答No.2

Windows 2000 または Windows XP で、Outlook Express のパスワードが保存されない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/882872/JA/ レジストリをいじると最悪の場合Windowsが起動しなくなることがありますので、ユーザーアカウントを作り直した方がいいかもしれません。 自己責任でお願いします。