• ベストアンサー

Pantherの2CDを1DVDにまとめるオンラインソフト

たしか少し前のMac ***に、Pantherの二枚のインストールCDを一枚のDVDにまとめるオンラインソフトが紹介されていましたが、どなたかご存知ないですか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLで紹介されていますが「Slipy」ですね。 http://www.macupdate.com/info.php/id/15568

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/nu-mac/instdvd.html
akaaoki
質問者

お礼

確かこういう名前でした。 ありがとうございました。