• 締切済み

Administratorのパスワード紛失

いつもこのサイトにはお世話になっております。 今回の質問はWindows2000のAdministratorのパスワードが わからなくなってしまい、パソコンを使用できずにいます。 Adminiで入れなくても、別のユーザー名でこのPCを使用できればいいのですが、 再インストール以外にパソコンを使用する方法はないのでしょうか。 お解りの方がいれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こちらのサイトを参考にリセットを試してみては? どうしても、という場合、既存のwindowsとは違うフォルダに新しくwindowsをインストールすることで、パスワードをリセットできるようです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html
AirWalker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >既存のwindowsとは違うフォルダに新しくwindowsをインストールすることで、パスワードをリセットできるようです。 とはデュアル・ブートということでしょうか。 とりあえず、ご紹介いただいたサイトの中にあった ソフトは高額すぎて手が出ないため、安価な方法を試して見ます。(笑) ありがとうございました。