OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本理学療法士協会のホームページアドレス

  • 困ってます
  • 質問No.186488
  • 閲覧数1848
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

日本理学療法士協会のサイトを探しています。
検索してもページが表示されません。

また、全国の国立、公立の理学療法士課程のある、短期大学、専門学校、の一覧がのっているサイトをご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 54% (6/11)

以下のURLでは?

学校一覧も載ってますよ。
お礼コメント
satton100

お礼率 46% (7/15)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 17:30:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「日本理学療法士協会広報部」
このリンク集の中に「日本理学療法士協会(本部 )」があるのですが、リンクが切れてますね・・・?

恐らくサイトの移行中か更新中ではないでしょうか・・・?

メールで問い合わせて見られては如何でしょうか?

大学に関しては、
http://www.lion-kikaku.co.jp/kensaku/keitou/0704.html
(医療・保険)
この中で「理学療法学科」等を参考にして下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
satton100

お礼率 46% (7/15)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 17:30:52