• ベストアンサー

BUMP LOCKS のメルマガ

nicol1220の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>★増川 弘明★彡 >いままでどうもありがとうございました。 >始まる前は長いなーなんて思ってたけどあっというまだったよ。 >なんだか少しさみしいけどまた何かで会いましょう。 >聞いてくれたみんな >メッセージくれたみんなありがとう。 > >★直井 由文★彡 >いままでありがと、本当に伝えるってむずかしい事だね。 >俺はこれからもベースで色々な事を表現してつたえていくからヨロシク。 >バイバイサンキュー!! > >★升 秀夫★彡 >聞いてくれたみんな本当にありがとうございます。 >これからのバンプラインズもチェックしてね。 >受験生のみんな、最後までがんばって下さい。 >ネバーギブアップ! > >★藤原 基央★彡 >毎回毎回、俺はわけの分からない話を散々しました。自分勝手な事しか話せないし、も しかしたら傷付ける様な事だって言ったかもしれない。やっぱりどうして >も喋るのは嫌いだ。正直毎回震えながら喋っていました。偉そうに。格好悪い。先生な んて呼ばれる資格は無い。 > >それでも、 > >いつも聴いてくれてありがとう。 >受けとめてくれてありがとう。 >優しくしてくれてありがとう。 >一瞬でも繋がれたと思ってしまった。 >すげーあったかかった。 >怖いくらい柔らかかった。 >皆と過ごした数か月は宝物です。 >俺にとっては、皆が俺の先生でした。沢山教えて貰ったんだ。 >ありがとうじゃ足りないけど、ありがとうしか無い。悔しい。 >だから番組は終わるけど、これからも俺は歌い続けます。 >時々で良いから耳を貸して下さい。 >聴いてくれる君が居なきゃ、俺は歌えないんだ。 >自分の事を「世の中に必要無い人間」なんて思わないで下さい。 >現にこんなにも俺が必要としています。 >どうか生きてください。 >あー、最後の最後までなんだか暑苦しい話を、俺って奴は。 >大好きです、またね。 >ふじより

Hirosuke84
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます! やっぱり藤くんの言葉は感動しますね。