• ベストアンサー

山下達郎サンデーソングブック・プレイリスト

JFN系列、日曜午後2時から放送している「山下達郎サンデーソングブック」 6月「ジューンブライド特集」のプレイリストをご存じの方、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaba1964
  • ベストアンサー率43% (292/677)
回答No.1
Techey
質問者

お礼

有効な回答ありがとうございます。 大変、役立ちました。

関連するQ&A

  • 山下達郎サンデーソングブックの曲

    山下達郎のサンデーソングブックのCM明け等で流れる曲をご存知でしたら教えて下さい。

  • 山下達郎といえば、これ

    以前からFMで「サンデーソングブック」を聞いたりしていたのですが、最近Ride On Timeを聞いていて(昔も聞いたことがありますが)、このごろ、何となく山下達郎を聞きたい気分です。 が、何しろアルバムだけでもたくさんありまして、どれから手をつけていいのかわかりません。 こんな山下達郎初心者が、最初に聞くといいのでは、というアルバムを教えてください。

  • 6月23日のサンデーソングブック

     山下達郎サンデーソングブックで6月23日に掛っていたヤードバードの曲は、なんと言う題名ですか?出来ればアルバム名も知りたいです。 サンハウスの「レモンティー」に酷似の奴です。もちろんオリジナルはYBの方でしょうが・・・・。

  • 山下達郎の一番好きなブルースギタリスト

    いつだったかの山下達郎のサンデーソングブックで、山下さんが一番好きなブルースギタリストを紹介していました。実は、その時メモを取ったのですが、それを無くしてしまいました。外国人のブルースギタリストでした。お手数ですが知っていらしゃいます方居られましたら、教えていただきたくお願い致します。 たまに気が向いたら、MDにエアチェックすることもあるのですが・・・。 サンデーソングブックのオープニング曲をフルコーラスかけたときがあったのですがそれもラジオで聴いただけで録音できませんでした。くやしいけど毎週録っているわけではないのでしょうがないんですけど。なにとぞ。よしなに。

  • 山下達郎さんの曲について質問です

    TBS系列で土曜日の22時から放送している、ブロードキャスターのオープニングである山下達郎さんの「バラ色の人生~ラヴィアンローズ」って、音源化されてますか??

  • 竹内まりや、山下達郎のデュエット曲「サマーバケーション」について

    タイトルのとおり、竹内まりや、山下達郎のデュエット曲「サマーバケーション」について教えて下さい。 山下達郎のサンデーブックというラジオ番組で聞いたのですが、CD化されていないのでしょうか? この曲についての詳細をご存知の方教えて下さい。

  • オリラジ経済白書にて山下達郎のコメントをしていた人は誰?

    先週(5/27)の山下達郎サンデーソングブックにて、リスナーのはがきから「週刊オリラジ経済白書」の番組内で某タレントさんが達郎さんはレコードを購入するときにお店に置いてある棚の端から端までまとめて買うという発言があったというのですが、それに対して達郎さんはレコードを棚買いなんかしないというコメントをしていました。 そこでお伺いしたいのですが、そもそも「週刊オリラジ経済白書」にて、そのような発言をしていた人は誰なのでしょうか?どなたか番組をご覧になった方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

  • 山下達郎さんの、「 Gloria」という曲の歌詞は???

    1999/11/7 Sunday Songbook 「ON THE STREET CORNER 3 大特集 (前編)」というアルバムに収録されている、山下達郎さんの「Gloria」という曲の歌詞が知りたいです!! タイトルは英語ですが、多分歌詞は日本語だと思うんですが・・・。聞いたことがないので、わからないんです。 うたねっとなど、いろいろと検索してみたのですが、みつからないので、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!! ★あと、もし歌詞が載っているサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうで、ここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したら その歌詞が載っているサイトを見つけることが できるのか教えてもらえますか? 以前にも、そのような方法で教えてもらったので それを教えてくだされば、自分で探せると思うので、 お願いします。 例)yahooで「 _ 山下達郎 _」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

  • この曲(題名)を教えて下さい。

    山下達郎のサンデーソングブック(東京FM)のエンディングテーマ 及び パナソニックのカーナビ(ストラーダ)のコマーシャルソングです。 何方か題名を教えて下さい、お願いします。

  • 竹内まりやがライブ?

    5月28日のラジオ番組欄を見ますと「山下達郎ソングブック」(FM東京系列)の内容が「竹内まりやライブの詳細も?」とありました。 実際に聞くことが出来ず残念だったのですが、本当にライブをするんですか? 放送を聞かれた方、詳細を教えて下さい。

専門家に質問してみよう