• ベストアンサー

MP3プレイヤー購入予定。アドバイスお願いします。

BizMakerの回答

• ベストアンサー
  • BizMaker
回答No.5

gigabeat が個人的にヒアおすすめです。再生時間は16時間。音質はiPodよりいいです。 デザインもいいと思います。 gigabeatもiPodG5も持っているのですが、gigabeatの方がおしゃれな感じがします。 iPodは皆が持っていて、なんか個性がなくつまらない感じもしますね。 外付けのHDとしても使えるので便利です。文書も同時に持ち歩けるので。 将来性を考えたら、かなりいい商品だと思います。 どのメーカー共通で、スティックタイプのものはやめた方がいいと思います。操作がしにくいです。 サンヨーのものも持ってますが、操作しにくいです。(あくまでも個人的な意見です。)

参考URL:
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/index_j.htm
looktokyo
質問者

お礼

かっこいい―――――! 画像も見れるし、国産なので、 アフターサービスも安心できそうですね! 画像等も見れるそうですし、 デザインもかっこいいっ!惚れた! たしかにipodは売れすぎ…。 自転車ですれ違うと、音楽を聞いている人の、 ほとんどが白いイヤホン(笑) を着用しているような…。