• 締切済み

もっと大容量のMP3プレーヤーを持ちたいのですが…

現在クリエイティブの256MBを持っていますが、来年中に大容量プレーヤーへ買い換えたいと思っています。 で、いろいろ検討しているのですが、一長一短で困っています。 まずiPodnanoですが、薄さとメモリータイプで最大4GBというのは魅力的ですが、バッテリーが14時間しか持たないのがネックです。(最低でも20時間は持つものが良いです。) ウォークマンAシリーズならば最大50時間と問題はありませんが、CONNECT-PLAYERのできの悪さは気になりますし、nanoが4GBまで出ていることを考えると見劣りがします。 iPodやウォークマン以外を考えても、なかなか思い通りの商品は見つかりそうもありません。 で希望製品ですが、 イ:バッテリー持続時間が20時間以上であること ロ:最大収録時間が128kbps時で50時間以上であること ハ:(できれば)FMラジオが搭載されていること ニ:35,000円以下であること これだけ満たせば完璧ですが、最低でもイとロは満たしたいです。でも両立が難しくてうまくいきません。 HDDタイプでは高くなりがちで、バッテリー持ちや耐衝撃に不安があります。メモリーは衝撃には強いですが、容量との両立が難しいです。 こんな条件では、どんなプレーヤーがお勧めですか?

noname#110252

みんなの回答

• patofu
回答No.1

http://www.kakaku.com/prdsearch/mp3.asp で細かくスペック検索をしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 検索はしましたが、なかなか希望どおりの商品が得られないので、ここに質問しました。