• ベストアンサー

レノンとマッカートニ、どちらがお好きですか?

クリスマスに初めてジョン・レノンのアルバムを聴き感激しました。 そこで、質問ですが、「みなさん、レノンとマッカートニ、どちらがお好きですか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポールですね!10年ちょっと前のニューワールドツアーは一人で初日と最終日の2回行っちゃいました。

haruka3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 いいなあ、うらやましいです!

その他の回答 (4)

noname#83948
noname#83948
回答No.5

どっちもすてがたいですが、ジョン・レノンの声が 大好きなのでジョン派です。

haruka3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こちらもレノン派の方ですね。

noname#19664
noname#19664
回答No.4

ジョン・レノンです。 映画「イマジン」を見てから、ビートルズの大ファンになりました。 それからビートルズの曲をいろいろ聴きまくったんですが、好きな曲ってだいたいジョンがメインボーカル・メイン作詞・メイン作曲だったんです。 外見的にもジョンだし。 だから断然ジョン・レノンです!

haruka3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 生粋のレノン派ですね。

回答No.3

どっちも好きだけど、曲だけでいうならポールの方がお気に入り多いかも。

haruka3
質問者

お礼

どうもありがとうございました! ポールの曲もいいですね

回答No.2

ジョンレノンです。 心にガツンときます。

haruka3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 がつん!と私もきました(笑)。