OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋⇔札幌 格安航空券

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186380
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (43/77)

高一の息子と中三の友人との二人で北海道夕張に行きます。期間は12/22~12/30。
往復の航空券を出来るだけ安く手に入れる方法を教えてください。
もしも大阪からのほうが安いのならばそれでもかまいません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

スカイメイトが安いです。正規料金の半額で搭乗できます。
予約はできませんので、当日空港へ行って搭乗手続きをすることになりますが、満席で乗れないことは殆どないです。

このスカイメイトは、満22歳の誕生日まで国内線ならどの便も例外なく半額で乗ることができます。
ただし、スカイメイトは前もって申し込みをした上で、会員証を発行してもらう必要があります。
詳しくは参考URLを。
http://www.swa.gr.jp/fare/skymate.html

もしくは、こちらも検討してみてください。名古屋発着の格安航空券+ホテルのパックです。往復スカイメイト運賃と、どちらが得か比べてみてください。
http://www.greentravel.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「比較国内航空運賃・時刻」
このページの上端で搭乗日等を設定して、検索ボタンをクックして下さい。
JALとJASでは「空席状況」をクリックして料金を確認して下さい。

「スカイメート」は出発日まで余り日数がないので、早めに確認された方が良いかもしれませんね・・・?

ご参考まで。