• ベストアンサー

【DoCoMo】プッシュトークのCMや広告で・・・

momonohaの回答

• momonoha
回答No.3

D902iを使ってますが、今までの携帯より全てにおいて比較的便利です。 CMで折りたたみが少ないのは、折りたたみ式の携帯は、CM撮影当初に発売などしてなかったからだと思います。最初の発売はF902iとD902iなので、どちらかといえば人気のDに偏ったのではないのでしょうか??

baisyoooo
質問者

お礼

D早かったんですね、発売。CMでのプッシュトークの使い方、かっこいいですね。Dは使いやすいのかな?