• 締切済み

ログオンができないです。

パソコンの初心者です。2台のパソコンを無線ランで繋ごうと思いマイコンピュータ→プロパティ→コンピュータ名のワークグループの名前を設定して閉じたところ、1台のパソコンがログオンが出来なくなってしまいました。今まで使っていたパスワードでは開かなくなり困っています。ワークグルーブの設定のときパスワードの画面が出てきたので意味も分からず入力してしてしまいました。 そのパスワードを入力しても開きません。このような場合、どうしたらパソコンを使えるようになるのでしょうか。どなたか教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Senna_FF
回答No.1

ワークグループでパスワード? ドメインにしてしまったとか? まずは、お使いの端末のOS、バージョンを提示してみてください。