• ベストアンサー

携帯(P901i)を水に落としてしまいました

makaiakumaの回答

回答No.1

すぐにドコモ行きましょう ご利用中の電話機が、ご購入から1年以内に水濡れ・全損(修理できない損傷)・盗難・紛失などのトラブルに遭われた場合、同一機種・同一カラーの電話機ご購入代金の一部をドコモがサポートいたします! 同一機種・同一カラーの電話機に機種変更される場合に限ります。 ご利用の機種・状態、在庫状況等によって、本サービスをご利用いただけない場合があります。 現在ご利用中で、ご購入から1年以内の電話機(弊社の販売履歴にあるご利用中の電話機)のトラブルが対象となります。 本サービスご利用後1年間は、サービスを再度ご利用いただけません。 ドコモショップなどドコモ指定の店舗窓口でのサービスとなります。 販売価格は店舗によって異なりますので、ドコモショップ店頭でお尋ねください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/after_service/precaution/index.html
vartimaeus
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日どこもショップに行ってみます。