OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

立教大学の願書について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186220
  • 閲覧数748
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

立教大学の願書を送るときに写真は必要なんでしょうか?受けるつもりなのですが、まだ願書を取り寄せていません。写真が必要な場合は今週中に注文しなくてはいけないので、必要な枚数、カラーか白黒か、サイズ、以上3つを至急教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

願書を買って下さい。そこに詳細があります。

私のときは、
出願時に1枚、手続き時に2枚ほど必要でした。
色はどちらでも構いません。願書の写真が学生証の写真になりますので(4年間使います)、きれいなものを使いましょう。カラーをお勧めします。
サイズは、いずれも縦4cm×横3cmです。

過去のデータはあまり参考になりません。直ちに願書を取り寄せられたし。
お礼コメント
rookie5124

お礼率 100% (9/9)

送料がかかるので予備校に買いに行こうと思っていたのですが、やっぱり早く取り寄せるのが一番ですね。取り寄せます。
投稿日時 - 2001-12-18 20:20:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

大学へ電話しましょう。手間を惜しんではいけません。
お礼コメント
rookie5124

お礼率 100% (9/9)

その通りですね・・・・。自分で解決すべきでした。
投稿日時 - 2001-12-18 20:18:16