• 締切済み

快眠するための食べ物&背を伸ばす可能性を高める食べ物

joubuの回答

• joubu
回答No.1

快眠にはレタスが良いようです。 レタスについては下記サイトの、「レタスで快眠」に書いてあります。 レタスの茎や芯に快眠作用のあるものが含まれて入るそうで、芯も食べると良いみたいです。 下記サイトには、カルシウムやビタミンB群も摂るように、と書いてあります。 カルシウムは背が伸びるのにも役立つと言う話を良くききますよね。 カルシウムを取れば一石二鳥では無いでしょうか?

参考URL:
http://www.yc.zennoh.or.jp/web/shoku/0409_2.html
hinapyon
質問者

お礼

どうもアドバイスありがとうございます。 レタスを食べて、快眠への道を進もうと思います。