• ベストアンサー

富士通の液晶モニターを再利用したい

型名LV-17DWX5のモニターをほかのPCにつなぎたいのですが、コネクターが特殊な30ピンになっています。15ピンD-subのコネクタに付け替えることはできるでしょうか。可能であれば結線図も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

アナログRGB(ミニDサブ15ピン)への変換は、基本的に無理ですが、DVI端子になら変換可能です。 玄人志向の下記製品でDVI-Dに変換出来ます。(自己責任でご利用下さい。) http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/nf30.html http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/fj30fset.html

gensya
質問者

お礼

アナログとデジタルでは直接変換はできませんね。 ありがとうございました。