• 締切済み

出力が出来ない

こんにちは。年賀状を印刷したいんですが、プリンター出力ができなくなりました。。。 古いパソコンとプリンターを使っているせいでしょうか、印刷を始めようとしでもプリンターが全く動きません。 パソコン、プリンタともに7年ほど前に購入したWindows98、EPSONのPM-670Cを使っています。 印字テストも出来ません。プリンターのドライバーも何度も入れなおしました。ケーブルも差し替えました。 プリンターのプロパティからのヘッドクリーニングは動きます。目詰まりパターンの印刷のみできます。この2つだけ出来るので、パソコンからの通信は出来てるように思えるのですが。。 インク残量を見るプリンターウインドウも反応しません。 プリンターが壊れたのかもしれないと思い、プリンター購入も考えているのですが、もし新しいプリンターをつなげても出力できなかったら。。。と思っています。 パソコンの問題なのかプリンターの問題なのか分からないのですが、よいアドバイスがあれば教えてください。

• cowzo
  • お礼率30% (9/30)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

プリンタケーブルを 交換 してみて下さい。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

>プリンターのプロパティからのヘッドクリーニングは動きます。目詰まりパターンの印刷のみできます. プリンターのプロパティから詳細→スプールの設定→プリンターに直接データを送るを選択してOKでどうでしょうか。