• 締切済み

風きり音対策

tokabeの回答

• tokabe
回答No.1

私は違う方法でなおしました。私の場合、三角の部分がガラスの法線方向に開いてしまっていて、その隙間から音が出ていました。ガラスをいっぱいまで下げ、三角の部分を両手のひらで力ずくで圧迫して、隙間ができないようにしました。参考までに試してみては?

7034
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。明日の朝、朝一番にためさせていただきます。あの音って意外と気にならないようで気になるんですよね。これで何とかなればいいんですが・・・。また他の方法が見つかりましたらよろしくお願いします。