OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

欠陥エクスポート?ダウンロードしたファイルが開けません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186085
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Windows95 古いIBM Aptiva です。

インターネットでフリーソフト(***.exe)をダウンロードしたのですが、***.exeをダブルクリックすると
「***.EXEファイルは欠陥エクスポートRASAPI32.DLL:Rasget Entry propertiesAにリンクされています」と表示が出て、OKを押すと
「C\WINDOWS\デスクトップ\***.exe システムに装着してあるデバイスは動作していません」と出ます。

ハードディスクの欠陥なんでしょうか?それともRASAPI32.DLLが壊れているのでしょうか?
Windows95の製品版CDはあるので再インストールは可能です。
詳しい方、アドバイスをお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

もしかするとお使いになりたいソフトウェアはDialUpNetwork1.3が必要かも知れません。
参考URLからアップグレードしてみてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

RAS*といっているので電話回線でPPPでもしようとしてるのでは ないでしょうか。そのexeは起動すると自動的にどこかに ダイアルアップ接続しようとするのだと思います。 モデム関係を正しく設定しダイアルアップ可能な 状態でやってみてはどうでしょうか?
RAS*といっているので電話回線でPPPでもしようとしてるのでは
ないでしょうか。そのexeは起動すると自動的にどこかに
ダイアルアップ接続しようとするのだと思います。
モデム関係を正しく設定しダイアルアップ可能な
状態でやってみてはどうでしょうか?