• 締切済み

お勧めの通販(プチバストブラ)

私は、胸がとても小さいというより、胸がありません。 サイズはAA65くらいです。もくしは、もう少し小さいかもしれません。 おすすめのネット通販などありましたら是非教えてください。また、ブラジャーのバックがXになっているタイプを探しています。 お返事待っています。

みんなの回答

回答No.1

寄せてあげて・・・というものでは ワンダーブラ というものがいいらしいです。楽天にありましたよ。 ほんとうは通販ではなく 下着専門店で採寸してもらって、 体に合ったものを選んだほうがいいですよ。 買い換えのたびにちゃんと計って選んで、 正しいつけ方を教えてもらっていたら、 スタイルもキープできますし。 牛乳やチーズなどの乳製品が大好きで 二十歳をこえてからも胸が育った友達がいます。 念のため、彼女は常識を超えるほどたくさん食べた。 というわけではありません ご参考までに・・・。