• ベストアンサー

中居くんの答え

さんまさんとの番組で、中居くんが20点満点をとった回答はどのようなものでしたか? 問題は「1分で指輪を渡す」ってやつです。

noname#33710
noname#33710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5496)
回答No.1

彼女と駅のホームで待ち合わせ 「寒かっただろ」プレゼントに 手袋渡し  彼女にはめる(えっ クリスマスプレゼントが手袋??って顔の彼女) 「もう時間だから」 列車に乗り込む 中居 ホームに残る彼女 列車の扉が閉まる 窓越しに 手袋はずす仕草する中居 彼女が 左手の手袋をはずすと 彼女の 薬指に 指輪がはまっていた (事前に手袋の中にに指輪が仕込んでおいて、彼女に手袋はめるときに彼女の指にはめたのでした) 満点の理由は 「え~ クリスマスプレゼントが手袋??」 って少しがっかりした ところに 実は プレゼントの本命が 指輪だったってオチです 見送る彼女

noname#33710
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 米倉涼子

    6日~7日にかけて放送されたフジテレビ系列の27時間テレビ。 夜中あたりにさんまさんと中居君のトークがありましたよね。 その中にさんまさんから中居君へ女の子を紹介するなら…ベスト10みたいのがあって9位米倉涼子で生放送中に米倉さんの携帯に中居君が電話したんです。 そこで、米倉さんがさんまさんを好きみたいな意味深な発言をされてるのですが米倉さんとさんまさんは本当に何にもないんですか? 番組を盛り上げる為の「やらせ」みたいな物でしょうか? 以前「明石家マンション物語」でお二人は共演されててその頃もオンエアでよくそんな話は出てましたが… 業界に詳しい方お願いします。

  • SMAP さんま

    昨日SMAPとさんまさんの番組で、各自の理想のクリスマスの過ごし方を放送してましたが、中居さん、香取さん、稲垣さんの部分を見逃してしまったので、どんな内容であったのか教えてください!

  • 中居正広の金曜日のスマたちへ

    きのうのこの番組で、最後に美人妻3人が出てくるコーナーのことです。3番目の女性が元プロ野球の駒田選手の奥様だったのですが、中居さんは、プロ野球が好きで興奮ぎみに「駒田」「駒田」と連発していました。しかも影で駒田選手本人もいるというのに駒田選手を呼び捨てする中居さんの態度がどうも気になりました。まるで、子供が野球選手の話をするように、野球選手を呼び捨てするものはいかがなものかと思います。駒田さん、せめて駒田選手などの表現が適当かと思いますが、周りの誰も注意する人もいない。しかも、駒田夫妻ともに中居氏よりも年上。まあ、大人の話し方として最低限のマナーだと思いますが、みなさんどのように感じますか。 中居さんは、いろんな知識も豊富で歳のわりに話をまとめる司会業などは、能力があるなと評価はしますが、今回のようにときどき問題あるなと思うときがあります。いかがでしょうか?

  • 答えをいう

    日曜日の、笑点という番組の中で、大喜利のコーナーがあります。その中で林家きくぞう師匠が、司会の,円楽さんのだす問題を答えようとすると、観客が答えるという場面があります。答えは、決まってやーねーです。これは、前もって、番組が、特定の観客に、回答をいうように指示を、出しているのでしょうか、それが、番組を盛り上げる、ひとつの演出ということでしょうか、もうひとつ、きくぞうラーメンはまずいと、よく言われますが本当はどうですか、

  • 真面目な答えが得られない

    こんにちは。50代主婦。こちらのサイトで5年間ほどの間に3回ほど質問させていただきそれなりにアドバイスをいただきましたが、ほとんどの方の回答が…質問の答えになっていない、わたしの性格の問題だとか文章が固いとか自慢話だとか まるでバカにしたような回答が多く先日はお返事せずにすぐ締め切ってしまいました。 目に留めていただきて今この文章をご覧になっている方がいらっしゃったらここまでわたしの文章を読んでどー思われますか? 真面目な回答をいただくにはどーすればよいのか改善点や問題点があれば教えてください よろしくお願いします

  • さんまの深夜番組がわからない

    さんまが夜遅くにやっている番組名がわかりません。 さんまが実際にテレビ局に勤めている人々と、からんでしゃべるやつです。10人くらいです。楽屋ネタや身内ネタが多かった気がします。一回見ただけです わかるかたいませんか

  • 英語でトーク番組

    英語でトーク番組ってなんていうのでしょうか? (例えばさんま御殿のような番組のことです) 又そのような番組はアメリカやイギリス(BBC)にはあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 踊るさんま御殿で・・・・

    踊るさんま御殿で、エピソードが出ますよね。あの写真って、番組が用意したものですか?? また、今までに採用された方おられませんか??もしいましたら、さんま御殿から連絡はありましたか??ご回答よろしくお願いします。

  • 楽しみにしているのに

    楽しみにしている「ぷっ」すま。 今度の10月で火曜日から金曜日に変わって30分番組に変わってしまいます…。 その枠に中居くんのバラエティーがやると…。 いくらファンでもひどすぎます。 「ぷっ」すまは30分番組だった時から好きでした。 自分的に中居くんのバラエティーがなぜ金曜日にしなかったのかもわからないです。 しかも関東ローカルになるとかも…。 金曜日だと探偵ナイトスクープやっていますからどうでしょうか。 自分的には全国でやって欲しいとは思いますが…。

  • 12月19日放送のさんま&SMAPを見た方

    ついさっきまで放送してたさんま&SMAPを見た方、またはSMAPについて詳しい方教えてください。 私はSMAPが好きですが、大ファンってほどでもないので今まで全く気づきませんでしたが、 放送中、「禁断の質問」ってやつで「中居さんと木村さんはいつから仲が良くなったんですか?」と言うのがありました。 仲が悪かったというのも聞いたことがないし、いくらぶっちゃけるコーナーと言ってもそんなにシリアスな問題だと思ってませんでしたが、二人ともはっきり回答しないし、香取くんが必死にフォローしようとするし、見ていると二人は一切目を合わせず、コメントするときも相手の名前すら出さず、もちろん否定してましたがなんだか逆に不仲説がものすごくマジに見えました。 普通なら、不仲が本当でも嘘でもテレビ的なコメントとかリアクションをしそうなものですが、それすらできないほど深刻なレベルでマジで仲が悪いように見えました。 これからスマスマとか見るときに二人の絡みが気になっちゃいそうです。 知ってることとか、個人的な意見でもいいので教えてください。