• ベストアンサー

Excelの文字の入力に関することについて

セルに...とピリオドを連続して入力すると…(3点リーダ)になってしまうのですが、これを入力したとおり...と表示するにはどのようにすればいいですか。回答をお願いします。

• nyy55
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256877
noname#256877
回答No.1

オートコレクトの機能ですので、オートコレクトを使用しない。(もしくは...を…に変更するを削除する)にすれば、原因は回避できます。 ちなみに、オートコレクトの設定は[ツール]-[オートコレクトのオプション]です。

nyy55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ツール>オートコレクトを選択して、 「入力中にオートコレクト」のチェックを外すか、オートコレクトの対象リストから「...」→「…」を削除してください。

nyy55
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。

• papayuka
回答No.2

ツール-オートコレクトで該当を削除するか、機能を使用しないようにします。

nyy55
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。