• ベストアンサー

NECのセットモデル用の液晶ディスプレイ(F14T52) を一般のパソコンで使用したいのですが・・・

NECのセットモデル用の液晶ディスプレイ(F14T52) を一般のパソコンで使用したいのですが、コネクターの形状が違うので、変換アダプターなど解決策を教えてください。 玄人志向から出ていると聞いたことがあるのですが、サーチしてもヒットしませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1
wakeupnow
質問者

お礼

助かりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Kei2nd
回答No.2

玄人志向の商品は、NEC/富士通の30PINをDVI-Dに変換する物ですが、 >NECのセットモデル用の液晶ディスプレイ(F14T52) こちらの型番であっているのであれば、コネクタはNEC30PINではなくDFP20PINになると思います。 ※メーカーサイトで商品検索できなかったので、こちらで http://www.bidders.co.jp/pitem/55570127 なので、こちらのようなDFP→DVI-D変換コネクタが必要になると思います。 http://www.iodata.jp/prod/display/option/2001/ma-dv/index.htm

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/display/option/2001/ma-dv/index.htm
wakeupnow
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 試してみます。