• 締切済み

月のもの

mikucyan1225の回答

回答No.1

生理のことで不安になるようでしたら、やはり専門家、つまり、婦人科を受診されることをおすすめします。 あなたは20歳前後の方でしょうか? 若いうちは生理が不順になったり、量に違いがでたり、不安定なこともあるようですが、あなたの場合はそれとはちょっと違うかもしれませんので、行きづらいかもしれませんが、婦人科で診てもらってください。 婦人科系の病気(?)は長期戦になることが予測されますので、早めの対応が非常に重要ですよ。 女性にとって生理はとても大事なことなのです。 いちおうそういう私も婦人科通いしてます。。 最初は診察などコワイかもしれませんが、慣れれば大丈夫ですよ。