• ベストアンサー

新生銀行の32色カードの人気について(色の人気順)

ふと思ったのですが、新生銀行で実施している銀行カード、 32色がありますが、どの色が人気があるのでしょうか? この内容のランキングがわかるサイト等はあるのでしょうか。 特別理由はないのですが、何色が人気があるのか、 また具体的なランキングがあれば知りたいなと興味があります。 また、もし作るとしたら、個人的にどの色でカードを持ちたいと 思うか、ご意見を聞きたいです。 (繰り返しますが、特別意味はなく単なる興味ですが・・) もし、知っている方がいましたら、ご返答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gr-annex2
回答No.3

口座開設時・緑のパステル系で悩んだのですが、32番の「ミッドナイト」もかっこいいですよね。 私は13番「オレンジジュース」を選んだのですが、。口座開設の参考にされて平日時間があれば「新生バンクスポット」で作られたらいかがでしょうか? 私も32色カード見本を渡されて選びました。選んだ色のカードもその場で貰え、所要時間はキーボード操作と口座概要説明を聞いて込みで10分弱です。

tamanoi
質問者

お礼

平日なかなか時間がとれないのが残念ですが、 見本があることは知りませんでした。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pupu3sjp
回答No.2

おはようございます。 「新生銀行」がデータ取りしていると思いますが、 公式サイトで記載する対応はしないでしょうね。 32色以前の旧色カードは持っていますが、変える つもりは無いですね。 あえて『どの色が良い?』 と聞かれるのならば、「黄色系」が好きなので、 そのうちのどれかでしょうか。 #1さんの「黒」も格好良いかも。

tamanoi
質問者

お礼

そうですね、銀行に聞きたいくらいですが・・ でも公表したら、注目されてカードを作る人が増えそうな気もしますが。 黄色にも薄いものから濃いものまで幅広くありますね。 私個人では薄いものは持っているうちにくすみそうな気がします。 ご返答ありがとうございます。

回答No.1

黒にするといわゆる「ブラックカード」っぽくて ハッタリかませるかもしれません。(最初だけ)

tamanoi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ブラックとホワイトは、中でもキャッシュカードとしては 珍しい(個性的?)と思いました。