• 締切済み

SCSIとLAN同時不可

nag3の回答

• nag3
回答No.2

私はデバイスマネージャーは信用していません。 まあおそらく#1の回答で解決すると思いますが、実際に競合無しなどと表示されているにもかかわらず、バッティングしている場合があります。 もし解決出来なかった場合、手動でアドレス指定をする事をお勧めします。 他にもPCIコントローラのリソース共有もたまに信用出来ない事もありますので空きがあれば一度共有させずに別々にIRQを指定した方が良い場合もあります。 どちらも以前実際に何回か経験しました。