• ベストアンサー

18歳の私にぴったりのダイエットを!

kumatta-の回答

• kumatta-
回答No.1

半身浴ダイエットはどうでしょう! 本を読みながらとかでいいので、毎日、ぬるま湯に30分~1時間程度つかります。受験生なら、参考書でも良いかも知れません。 血行が良くなり、新陳代謝が良くなって、やせれると思います。肌がつるつるになる効果もあります。 あと、夜寝るとき、眠りが深くなるので、朝起きたときすっきりします。

yuururi
質問者

お礼

効率よくできそうです!ありがとうございます。